ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月15日

第四回戦の結果

雨がしばらく降っておらず水量少ない

今回はいつもの渓の奥の方

林道5分歩いてもう暑い


第四回戦の結果


すぐに昼をまわる


第四回戦の結果

堰堤が見えてきたところでそこそこのプール

ぶらさがりなフックのパラシュートがいつになくふわりと落ちた

二秒の刹那を切り裂いたバシャ!という音


びっくり合わせしてしまい緩んだラインは確かな手応えをほんのわずかに残して流れてしまった

第四回戦の結果


釣りの時は 鮭マヨ は、やめておきたい


堰堤の上 200mほど上がってみたが生命反応なし


下流は稚魚がつつくものの昨年より全体的にさらに魚影が薄くなってる


漁協はアユに熱心だしこの谷はもうダメなのかもしれない


帰りに通った「手前の渓」の車止めに二人のフライマン(エクストレイル)がいた

でも、あっちも釣れないしなぁ






同じカテゴリー(つり)の記事画像
開田の夏はまだ終わっていなかった day2 ついに!
開田の夏はまだ終わっていなかった day1
第六回戦 台風が来る前に
第5回戦はトンネルの向こう
第三回戦の結果
手前の渓はダメだこりゃ
同じカテゴリー(つり)の記事
 開田の夏はまだ終わっていなかった day2 ついに! (2024-09-11 01:40)
 開田の夏はまだ終わっていなかった day1 (2024-09-09 01:25)
 第六回戦 台風が来る前に (2024-08-25 10:05)
 第5回戦はトンネルの向こう (2024-08-03 12:23)
 第三回戦の結果 (2024-05-11 22:03)
 手前の渓はダメだこりゃ (2024-04-27 09:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第四回戦の結果
    コメント(0)