ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月17日

露崎春女 ONE VOICE

露崎春女 ONE VOICE 2015年4月15日 発売


6曲すべてをアカペラで、歌っています。ハンドクラップ、ストンプ(足踏み音)は、もちろんベースラインの「バルン」「ボンボン」まで出ている音すべてを本人が演っているというもの

うち4曲セルフカバー、のこり、マイケルジャクソンのrock with you ファレルウィリアムスのhappy 


露崎春女 ONE VOICE

ご本人のブログ  露ブログ

で、現在(2015年11月)のところ1曲だけセルフラーナーノーツが掲載されていますが、ライブでお忙しいようで、のこり5曲がまだです。

http://ameblo.jp/tsuyuzakiharumi/theme-10089823383.html

春女ネーサン 待ってますよん。

発売から半年以上経過して記事にするのは、昨今、ライナーノーツをご本人がしたためるアーチストが多く、このアルバムは、歌詞や、解説のたぐいが付属していないので、情報源は、コミュニティFMの番組 露崎春女のnatural womanまたは、ブログが頼り。

あまりに遅くなるのも記事にしにくくなることもあって現在に至る、というわけ。

”強み”を解ってるなぁ、って思うのと同時に大変だったろうなぁ、って聴いてて思いました。

バジェットは、リーズナブルでも自分自身との闘いだったでしょう、ま、そこはちょっと横へ置いといて。

通して、楽しく聴けましたよ、というかいまだにヘビーローテーションです。

M6 の happy は、まさにハッピー! 原曲に負けてない、いや上回った!オリジナルといっても差し支えないほど。




愛聴盤となることを願って










同じカテゴリー(music)の記事画像
bobby caldwell ホエア イズ ラブ where is love
角松敏生 Close out 2023 & Ring in The New Season 神戸 雑感
bobby caldwell ソリッド グラウンド solid ground
bobby caldwell ハート オブ マイン heart of mine
bobby caldwell オーガストムーン august moon
bobby caldwell シーサイドセンチメンタル carry on
同じカテゴリー(music)の記事
 bobby caldwell ホエア イズ ラブ where is love (2024-01-28 11:00)
 角松敏生 Close out 2023 & Ring in The New Season 神戸 雑感 (2024-01-07 18:01)
 bobby caldwell ソリッド グラウンド solid ground (2023-05-14 11:06)
 bobby caldwell ハート オブ マイン heart of mine (2023-04-01 22:42)
 bobby caldwell オーガストムーン august moon (2023-03-30 10:32)
 bobby caldwell シーサイドセンチメンタル carry on (2023-03-21 15:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
露崎春女 ONE VOICE
    コメント(0)