2017年01月16日
新型スイフト試乗
買い物ついでにちょっとだけ試乗
この営業所には1リッターターボがあった。
スタイルはキープコンセプトなんだけど、悪くない
前から撮るの忘れました
リアドアのノブ形状といい位置と高さは、どうやってつかませたいのだろうか?

1リッターとは思えない加速で、あらびっくり
メーカーとしてはRSグレードを売りたいんだろうなぁ、マイルドハイブリッドと迷うところだろう
ブレーキも強力にかっちり効く

各社の自動ブレーキシステムが、ほんとにいろいろあって何ができて何ができないのか?
何キロから有効で、どこから不可なのか?
歩行者検知やクルーズはどうなのか?などよほど勉強しないと・・・
スイフトも値段高くなった、ナビつけたりあれこれであっという間に200行くじゃないの~
あとで、ストロングハイブリッドやスイスポ出るんでしょ?いくらになることやら。。
後日マイルドハイブリッドも試乗しましたが、先に刺激的なこっちのターボ乗ったのでこっちが好みかな。
カタログ燃費の差はかなり大きいですけどね
コンペティターはノートe-power、ヴィッツハイブリッド、アクア、デミオ、フィットと強力な布陣だなぁ
この営業所には1リッターターボがあった。
スタイルはキープコンセプトなんだけど、悪くない
前から撮るの忘れました
リアドアのノブ形状といい位置と高さは、どうやってつかませたいのだろうか?

1リッターとは思えない加速で、あらびっくり
メーカーとしてはRSグレードを売りたいんだろうなぁ、マイルドハイブリッドと迷うところだろう
ブレーキも強力にかっちり効く

各社の自動ブレーキシステムが、ほんとにいろいろあって何ができて何ができないのか?
何キロから有効で、どこから不可なのか?
歩行者検知やクルーズはどうなのか?などよほど勉強しないと・・・
スイフトも値段高くなった、ナビつけたりあれこれであっという間に200行くじゃないの~
あとで、ストロングハイブリッドやスイスポ出るんでしょ?いくらになることやら。。
後日マイルドハイブリッドも試乗しましたが、先に刺激的なこっちのターボ乗ったのでこっちが好みかな。
カタログ燃費の差はかなり大きいですけどね
コンペティターはノートe-power、ヴィッツハイブリッド、アクア、デミオ、フィットと強力な布陣だなぁ