ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月30日

試乗 タフト

いつもの冷やかし半分の試乗


ダイハツ タフト


試乗車はターボあり


蒸し暑いこともあってエアコン強めだった


アイドリングストップオンになると冷風は、止まって送風のみになるんよね、当然か。


ここ、なんとかしてほしいな



加速、軽やか、静かだしステアリングのしっかり感もちゃんとある



どこかのサイトで誰かが指摘してた、ドアミラーに内装の送風口の装飾縁取りオレンジがじゃまして見づらい、って件


ま、確かにそうだけど大した問題でもない気がする



試乗 タフト



サンルーフが標準だって。



室内明るくって開放的で良いね、夏の暑いときのエアコンの効き具合が気になるけどね



ちょっと内装がプラスチッキーかねぇ


シートの座面がもうちょっと長いと落ち着くんだけど。




電気式のパーキングブレーキでACCは停止までイケる



ほかの機能は、どこまでできるんか勉強不足だけどダイハツってトヨタの「自動制御」系を使わないのかな?




四角いクルマが好きな向きには、ドンピシャなデザインだろう



ハスラーとすみ分けできるような気がするけど。



四駆性能を試してみたくなる車でした



試乗 タフト










タグ :タフト試乗

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
名古屋モビリティショー2023を見学する
ロータスホンダを見る
la festa primavera 2022 熊野市その2
la festa primavera 2022 熊野市
試乗もろもろ
名古屋モーターショー2019 4輪編
同じカテゴリー(くるま)の記事
 名古屋モビリティショー2023を見学する (2023-12-11 12:00)
 ロータスホンダを見る (2023-08-15 10:03)
 la festa primavera 2022 熊野市その2 (2022-04-21 21:01)
 la festa primavera 2022 熊野市 (2022-04-21 12:01)
 試乗もろもろ (2020-02-16 19:00)
 名古屋モーターショー2019 4輪編 (2019-11-22 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試乗 タフト
    コメント(0)