2020年06月30日
試乗 タフト
いつもの冷やかし半分の試乗
ダイハツ タフト
試乗車はターボあり
蒸し暑いこともあってエアコン強めだった
アイドリングストップオンになると冷風は、止まって送風のみになるんよね、当然か。
ここ、なんとかしてほしいな
加速、軽やか、静かだしステアリングのしっかり感もちゃんとある
どこかのサイトで誰かが指摘してた、ドアミラーに内装の送風口の装飾縁取りオレンジがじゃまして見づらい、って件
ま、確かにそうだけど大した問題でもない気がする
サンルーフが標準だって。
室内明るくって開放的で良いね、夏の暑いときのエアコンの効き具合が気になるけどね
ちょっと内装がプラスチッキーかねぇ
シートの座面がもうちょっと長いと落ち着くんだけど。
電気式のパーキングブレーキでACCは停止までイケる
ほかの機能は、どこまでできるんか勉強不足だけどダイハツってトヨタの「自動制御」系を使わないのかな?
四角いクルマが好きな向きには、ドンピシャなデザインだろう
ハスラーとすみ分けできるような気がするけど。
四駆性能を試してみたくなる車でした
ダイハツ タフト
試乗車はターボあり
蒸し暑いこともあってエアコン強めだった
アイドリングストップオンになると冷風は、止まって送風のみになるんよね、当然か。
ここ、なんとかしてほしいな
加速、軽やか、静かだしステアリングのしっかり感もちゃんとある
どこかのサイトで誰かが指摘してた、ドアミラーに内装の送風口の装飾縁取りオレンジがじゃまして見づらい、って件
ま、確かにそうだけど大した問題でもない気がする
サンルーフが標準だって。
室内明るくって開放的で良いね、夏の暑いときのエアコンの効き具合が気になるけどね
ちょっと内装がプラスチッキーかねぇ
シートの座面がもうちょっと長いと落ち着くんだけど。
電気式のパーキングブレーキでACCは停止までイケる
ほかの機能は、どこまでできるんか勉強不足だけどダイハツってトヨタの「自動制御」系を使わないのかな?
四角いクルマが好きな向きには、ドンピシャなデザインだろう
ハスラーとすみ分けできるような気がするけど。
四駆性能を試してみたくなる車でした