ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

フロ先、あとメシ

曇りながらも降る気配なく、セローでふらっと
迷いながらも結局 片岡温泉へ 露天風呂は、平日の今日も満員、おっちゃんたち動く気配なく内湯でがまん大会しかし、根負けして退散。 源泉かけ流しのここはいつも気持ちいいです。

体中の油というアブラが、抜けたところで、昨今B級グルメがブームという中で、地元 四日市が誇る トンテキが無性に食べたくなった。 SH-08B 夜景モード
フロ先、あとメシ

 ラーメン ちゃん コマギレ ごはん、味噌汁セット SH-08B 料理モード 接写
フロ先、あとメシ
めっちゃ、お腹へってたんで、ペロリと。 キャベツに染みたタレだけで、もう一杯 ごはんがイケそうでしたね~。 様子見のコマギレだったんですが次回は本丸 トンテキ200グラムに挑戦してみたいと思うわけです。 今回の画像 携帯電話を機種変更したものでテスト撮影(SH-08B)してみました。
携帯もついにここまできたか!とウナってしまいました。鮮明に映りますね。





同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ
セロー 今年の初乗り
詣で納め
ロードサービス!!
セロー 138タワー
セロー コスモスを探しに
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ (2017-10-03 18:00)
 セロー 今年の初乗り (2013-01-22 21:53)
 詣で納め (2012-12-18 22:00)
 ロードサービス!! (2012-11-07 22:25)
 セロー 138タワー (2012-10-16 00:00)
 セロー コスモスを探しに (2012-10-15 02:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロ先、あとメシ
    コメント(0)