ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

ハナノサクコロ

20110407

今年は特別な日になりました。毎年、恒例になりつつあるバースデイツーリング
行き先はどうしても伊勢へ向かわずにいられませんでした。

外宮
ハナノサクコロ

外宮駐車場前は 桜満開 桜が咲くころになると家の庭に桜の木 植えなきゃって毎年いつも思いつつ実行したことありません。(笑) 

ハナノサクコロ

ハナノサクコロ


ハナノサクコロ

草音号さん お元気でした
ハナノサクコロ


そして、内宮へ

そういえば昼メシ食っておらず。おきにいりの岡田屋さんがなんと木曜定休。

赤福本店で、休憩がてら いただきます
ハナノサクコロ

和のスイーツでは、お腹が物足りん

五十鈴川の川べりは、気持ちよい平和なひとときが流れていました。
ハナノサクコロ

ハナノサクコロ

本宮まで、玉砂利を踏む 観光客はめっきり少なくほどなく日が傾きはじめる
大木がつくる日陰に入るとひんやりした空気が漂う

お願いに行く所ではなく感謝を伝えに行く所だと。

ハナノサクコロ

厄除け守を授けてもらい 足早に帰路に

あ~ ハラヘッタ

そや、牛銀や!

で、ハンバーグ定食 今年はチーズ&トマトソース
これが本物のハンバーグや
ハナノサクコロ
牛銀本店のおとなり 牛銀洋食屋さんです
ハナノサクコロ

ゾロ目になってしもた。 今年も無事でありたいですわ。

やっぱ、ハードボイルドな文体は、似合わんわ~(苦笑)



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ
セロー 今年の初乗り
詣で納め
ロードサービス!!
セロー 138タワー
セロー コスモスを探しに
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ (2017-10-03 18:00)
 セロー 今年の初乗り (2013-01-22 21:53)
 詣で納め (2012-12-18 22:00)
 ロードサービス!! (2012-11-07 22:25)
 セロー 138タワー (2012-10-16 00:00)
 セロー コスモスを探しに (2012-10-15 02:00)

この記事へのコメント
お誕生日だったんですね〜おめでとうございます!!
伊勢神宮には昨年行きましたが、大雨で大変でした。伊勢うどんを食べて帰りましたよ(^-^)
赤福餅は大好きですけど、今回は食べませんでした。
牛銀、一度行ってみたいです…
Posted by 隣人 at 2011年04月30日 19:09
隣人さん
いらっしゃい、 
伊勢うどん どちらのお店でしたかね?
お店の味のちがいってあるのかなぁ
赤福はぜひ、本店で。

牛銀は、本店は、敷居高いですぞ~
Posted by fielderfielder at 2011年05月02日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナノサクコロ
    コメント(2)