ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月28日

関宿 散策

201105

半日空いた5月のとある日

三重県の東海道 関宿を訪ねてみました
関宿 散策

関宿 散策
銀行もこんなにシック
関宿 散策
引き戸が、開いていたんでのぞいてみたら
関宿 散策
職人さんが桶を作っていました。 二日でこのおけは、出来てしまうとか。
この完成度すばらしかったな
関宿 散策

関宿 散策
なにげに喫茶店でした
関宿 散策
昔の自転車 へぇ~って見てたら
関宿 散策
こちらも喫茶店&雑貨屋さんでした なかをのぞいたらなんとハイセンスでした
関宿 散策
ポストのこのデザインも街並みに溶け込んでいた
関宿 散策
お米屋さんのPOP 大矢知のひやむぎ、そうめんは、やはり有名だね
関宿 散策
こちらは、旅人の宿 素泊まり3500円かぁ ライダーにはもってこいかもしれませんね
関宿 散策
志ら玉って 関宿の名物らしいです 
関宿 散策
あちらこちらに絵手紙のイラストがディスプレイされています
関宿 散策
で、ココロに響いたのは これ
関宿 散策
すべてを回っていないのでまだまだ、見るべきところはたくさんあると思います
しばしの間 タイムスリップを楽しみましたよ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
伊勢参り2024
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023
冠山峠道路を走る
ロータスホンダを見る
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022
雪中 東屋にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 伊勢参り2024 (2024-01-18 12:00)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023 (2024-01-11 18:03)
 冠山峠道路を走る (2023-12-14 18:00)
 ロータスホンダを見る (2023-08-15 10:03)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022 (2023-01-12 11:56)
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関宿 散策
    コメント(0)