ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

トップBOXでアイス

コンビニへ注文していた本を取りに行ってきた

トップBOXでアイス

39リットルの容量あると便利ですわ
トップBOXでアイス

A4サイズの書類もすっぽり入ります。 緩衝材かわりにダイソーでフエルトを買って

敷いています。上蓋の裏はプチプチを貼ってあります。

トップBOXでアイス

ついでに近所のシャトレーゼでアイスをつまんできました。買ったものをBOXにポイッ!

う~~ん、便利。これがやりたかったのさ~(笑)
トップBOXでアイス





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
バイクブログは、こちら
夢の続きプロジェクト その3
夢の続きプロジェクト その2
クロスカブとグロム
フォトコンテスト入賞してしもた
ride like the wind
同じカテゴリー(バイク)の記事
 バイクブログは、こちら (2015-04-17 00:01)
 夢の続きプロジェクト その3 (2014-11-09 19:00)
 夢の続きプロジェクト その2 (2014-10-12 16:09)
 夢の続きプロジェクト その1 (2014-09-14 09:42)
 クロスカブとグロム (2013-05-22 20:50)
 フォトコンテスト入賞してしもた (2013-05-09 21:49)

この記事へのコメント
バイクいいですよね~!

ところで、シャトレーゼの看板がいい雰囲気を出してますね~!

ぼくの地元のシャトレーゼにはない看板です。
Posted by りゅうぎあっさく at 2011年08月08日 13:14
りゅうぎあっさく さん

アイスモナカ 宇治抹茶最中 が、うまいです

朝生 ぶどう餅 ピオーネ っていうぶどうの和菓子

冷やすとおいしいですよ~
Posted by fielderfielder at 2011年08月08日 14:42
管理人様、こんにちは。
こちらは毎日暑い暑い・・・
あたいは「とうもろこしのひげ茶」をゴク飲みして生きてます。

あたいの地元にも・・・
シャトレーゼ2軒ありました。
いつの間にか撤退してました。
あぁ・・・悲しや・・・安くて美味しかったのに・・・アイスとケーキ・・・

3日後は・・・角松さんのビーチライブです。
Posted by 桃月 at 2011年08月16日 14:49
桃月どの
とうもろこしのひげ茶? なにやら、韓国のお茶のようだな。
それ、うまいんかいな?

お、もう、アイス少ないわ、買いにいかなきゃ
Posted by fielder at 2011年08月16日 17:03
管理人様、明日から仕事で今から憂鬱です。
さてさて!
先のレスでご紹介した「とうもろこしのひげ茶」
とても香ばしくて美味しいです。麦茶より好きかも!
ドラッグストアでセールでした。
先日買いに行ったらもう取り扱ってないとの事。
そのうち、お取り寄せしようかなと。
://www.irisohyama.co.jp/higecha/
めっちゃハマります。もしお見かけしたら是非飲んでみて下さい。
Posted by 桃月 at 2011年08月16日 17:32
桃月どの
なにやら、健康によさげですね、血糖値が気になるこの頃
さがしてみようかなぁ
Posted by fielderfielder at 2011年08月16日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップBOXでアイス
    コメント(6)