ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月28日

la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター

ラフェスタプリマベーラ2018のday 4

紀伊半島をぐるっとまわってきた一行は、和歌山から再び三重へ

伊賀上野城からここ、いがまちスポーツセンターという地域の運動公園のような施設へ到着


タイム計測の場所となっています



古い車両から順にやってきます


ほんの一部ですが撮影

la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



伊賀のパンフを見ながら談笑  いい雰囲気です



la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


赤いキャップは、あの堺さんですね


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


こうして並んでいるところは、ほんと貴重だと思います


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



このモデル、色といい、形といい とても好きです

AUSTIN A35 1958年



la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



STANGUELLINI S1100  1947年


いつでも笑顔で手を振ってくださる、こちらも笑顔になります


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



このブルー  HEALEY SILVERSTONE  1949年


ドライバーは、ラリーの神様 篠塚 建次郎さん


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



サングラスをはずしたお姿のケンさん、カッコい~~ねっ


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


その場を外していたら、威勢よいクラクション

と、思ったら、 堺さんでした。


なんとか、真横を撮れました


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



ぞくぞくと到着したところで、移動します


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


バイクでぐるっと、先回りして待ち構えようとしましたが


時すでに遅し


数台だけ撮れましたが


最後尾のデイトナ、そしてトランポがすぐ行ってしまった



la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



こりゃ、いかん、とまた先回りで追いかけましたが丸柱郵便局でまたも最後の数台が行ってしまった


ジャンティベイクのお父様としばし話したあと、ココロ残りだったので和束天満宮まで追いました


しかし、和束天満宮前のお接待の和束茶のお茶屋さんは片付け始めていた

聴けば数分前に出発して行った、、と。


アララ~~~

あきらめてどうやって帰るか道に出たら、滋賀ナンバーのZZ-R1100のお兄さんがいた


長浜から来たという彼としばしバイク談議


みなみやましろ村の道の駅で、メシ休憩と立ち寄ったら


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



あれま、ZZ-Rのおにいさんがいるじゃないの


長浜とは逆方向なはずなんだけど。


ま、えてしてツーリングあるある、かもしれませんね


アメリカンのむこうのバイクが、そのZZ-R


la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



ひさびさにR163を走り


伊賀上野経由名阪道で帰りました、とさ


この、みなみやましろ村道の駅 まだ出来たばかりで新しい。休憩場所が豊富。


お茶推しなので関連産物多いですね


番茶に抹茶アイス


いい陽気だったからうまかったなぁ~~



la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター



ラフェスタプリマベーラ2018 10周年ということでもっと早く知っていればもっと追いかけていたかもしれないですね~


また来年も三重へ来ていただきますように。。。












同じカテゴリー(バイクブログはtake it away)の記事画像
バイクブログは、こちら
同じカテゴリー(バイクブログはtake it away)の記事
 バイクブログは、こちら (2015-04-17 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
la festa primavera 2018 三重 いがまちスポーツセンター
    コメント(0)