ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月08日

アンマッチザハッチ 蒲田川

アンマッチザハッチ 蒲田川再度、蒲田川へチャレンジ。朝の、ひるがのSAは、前回ほど雪は積もっておらず、天気はなんとか持ちそう。















アンマッチザハッチ 蒲田川宝橋に8時すぎに到着すると、すばらしい青空、風もさほどなく平日で釣り人も少ないだろうから、うむ、爆釣の予感。

アンマッチザハッチ 蒲田川確かに釣り人の姿は少ないが、川からの反応はなし、天気が良すぎるのはやはりダメなんすかね。
中部工大前からの入渓は空振り、うーむ、なんか、やばい、いやな予感が・・・。









アンマッチザハッチ 蒲田川川原の雪の上には、無数のこんなカゲロウやガガンボを見ることができますが、ライズは、多くなくたまに見かける程度。そのわずかなライズを見つけてしつこく流すもフライの横でライズ!フライがマッチしてないんでしょうか。
narukawa119さんの水温計は13℃とのこと、かじかんだ手を水につけると外気と比べとても暖かく不思議な感覚。
藻ばかりひっかかり難儀です。









アンマッチザハッチ 蒲田川川から上がってテクテク歩きますが、なんとも足が重い。
















アンマッチザハッチ 蒲田川おサルさんを見ました。動物見ると釣れるというジンクスを勝手に決めてますが、今回ばかりはボ。 またもボ、2連敗となりました。デジカメも途中でフリーズして撮影不能に。同じ日、同じ時、おそらく同じ場所にいた、ナチュログメンバーさんは11匹も釣っているのに、うーむ、腕の違いなんでしょかね。参りました。釣れるまでは、通ってみたいっすね。またも、もろもろ入魂できず。



同じカテゴリー(蒲田川)の記事画像
ガマタの屈辱
ガマタ攻略できずに
釣り解禁2012
蒲田川 モノトーンの世界
2009初蒲田川
あれれ、2打数ノーヒット
同じカテゴリー(蒲田川)の記事
 ガマタの屈辱 (2016-03-05 14:03)
 ガマタ攻略できずに (2014-03-06 19:37)
 釣り解禁2012 (2012-03-04 22:31)
 蒲田川 モノトーンの世界 (2010-03-09 01:58)
 2009初蒲田川 (2009-03-03 15:30)
 あれれ、2打数ノーヒット (2008-04-09 02:11)

この記事へのコメント
うーむ、なかなか厳しいようですね。
新調タックル&装備もうずいていることでしょう。
早く『入魂日』が来ますように!
Posted by jbopperjbopper at 2008年03月08日 23:06
jbopperどの
なぐさめありがとうございます
いやー、ちょっとしたタイミングのずれだとおもうんですけどね~
Posted by fielder at 2008年03月08日 23:38
こんばんは。

絶好釣の翌週に同じ場所に入ってもウンともスンとも言わない事ってよくあります。
出釣は月曜でしたっけ、月曜なら休日に叩きまくられてる可能性大なので仕方ないかも・・・
とは言え、11匹も釣ってる人が居ると聞けば熱くならずにいられませんね。
早期にリベンジを。
Posted by みかん at 2008年03月08日 23:49
みかんどの
6日木曜日でした。
#18CDCが、効いたとのことです。
1匹つりたいな~
Posted by fielder at 2008年03月09日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンマッチザハッチ 蒲田川
    コメント(4)