ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月21日

マイナス10度の別世界アナザーバージョン

7月19日 梅雨明けなるかという日、連休初日で釣り人が多いかと予想され、一番乗りで渓に立ちたいため、前夜から出発
街は35℃。ここの源流は、朝、13℃、最高気温は20℃少々。水温は、11.8℃ 早朝は、寒ーいくらい。
narukawa119さん のアナザーバージョン

マイナス10度の別世界アナザーバージョン
おしい29センチ!
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
ボクは28センチ

マイナス10度の別世界アナザーバージョン
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
次から次へとポイント現れます
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
日陰をねらうnarukawa119さん
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
脱渓点直前、最後のプールで、岩のへりに落とした直後、予想した通り出てくれた一匹。これは特にうれしゅうございました。
とても充実した満足な釣りでしたが、帰りの林道の足の重いこと。スタミナ不足を痛感しました。EHC#12バンザイ!
今回は、この種類のフライでずっと釣っていました。

帰り途中、道を間違え、高山駅前に出てしまってたまたま信号待ちで見つけたお店
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
ボクは中華そば半熟たまご入り
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
narukawa119さんは焼きそば定食
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
「ちとせ」 高山駅前です。ダイキンのでっかいクーラーが、うなりをあげてました。昭和の食堂の雰囲気プンプン。テレビは、液晶でしたが・・・。

今シーズンに、あと1回は、行っておきたいなぁ。



同じカテゴリー(つり A川)の記事画像
今季の釣り 最初で最後
源流歩いた!釣った!
渇水ってことにしとく
源流とマニュアル一眼
the last paradise
沈んだフライに
同じカテゴリー(つり A川)の記事
 今季の釣り 最初で最後 (2018-09-18 19:30)
 源流歩いた!釣った! (2015-08-02 15:10)
 渇水ってことにしとく (2013-09-15 10:44)
 源流とマニュアル一眼 (2012-08-25 23:46)
 the last paradise (2012-06-24 23:54)
 沈んだフライに (2011-09-19 15:18)

この記事へのトラックバック
涼を求めてみたび源流へ。ここは下界とは10℃ほどの温度差がある。夜明けから林道を歩き始めたこともあるが、渓へ降りると少し寒さを感じるほど。梅雨明けを迎えた日差しが心地よい。...
-10℃の別世界【フライフィッシングのとびら】at 2008年07月21日 08:06
この記事へのコメント
おはよっす。
あの食堂、飛び込みにしては当たりやったな。
一口もらった中華そばのスープの味が忘れられん。しかし焼きそばも捨てがたい。
こんど行ったら、中華そばと焼きそばをダブルで頼むわ(笑)
あい、もう1回は行きまひょ。
Posted by narukawa119narukawa119 at 2008年07月21日 08:11
こんにちはー 始めまして^^
立派なイワナが釣れましたねー
体格もバッチリ太ってコンディションの良さが際立っていますね♪
高山駅前の中華そば、焼きそば! うまそうだなぁ~
narukawaさんのダブルでって、・・
夏バテ知らずで良いですねー(笑い)
Posted by pon-pontapon-ponta at 2008年07月21日 11:44
こんばんは。

こちらも少し足りませんでしたか・・・。
苔蒸した岩、頭上の木々が暑さを和らげてくれますね。
美味い飯屋も見つかったようだし、こりゃぁあと1回どころではなさそうですね(笑
Posted by みかんみかん at 2008年07月21日 22:26
narukawa119さん
こんどは、ワテは、焼きそばをもらおっかな
Posted by fielder at 2008年07月23日 02:22
pon-pontaさん
初めまして。
しっかり歩くと、ハラも減るってもんですわ。
釣果もよかったですからねぇ
Posted by fielder at 2008年07月23日 02:24
みかんさん
長袖シャツを腕まくりして釣りしてましたが
木に覆われていたせいか日焼けしていません。
紫外線は強いはずなんですけどね
苔のふかふかした感触はいいもんですね
Posted by fielder at 2008年07月23日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナス10度の別世界アナザーバージョン
    コメント(6)