ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月02日

セロー 永源寺の紅葉狩り

今日もセローでショートツーリング
紅葉狩りと洒落こんでみました。
慣らしツーリングでは、前を素通りしていた禅寺  永源寺  すでに見ごろを過ぎていますが、落ち葉がいい雰囲気かもと期待してました

セロー 永源寺の紅葉狩り


セロー 永源寺の紅葉狩り
落ち着きますね~  自然を愛でるとココロのバランスが取れてきます
セロー 永源寺の紅葉狩り

ちょうど見頃のモミジもまだありました
コンパクトデジカメの実力やいかに。というか撮影者の技量が未熟ですわ
セロー 永源寺の紅葉狩り

セロー 永源寺の紅葉狩り
本堂は茅葺きでした、趣あります
セロー 永源寺の紅葉狩り

セロー 永源寺の紅葉狩り

セロー 永源寺の紅葉狩り
本日のベストショットはこれ↓かなぁ
セロー 永源寺の紅葉狩り
すでに夕暮れの日差しです
セロー 永源寺の紅葉狩り
道中の農道にて。リフレッシュできました
セロー 永源寺の紅葉狩り



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ
セロー 今年の初乗り
詣で納め
ロードサービス!!
セロー 138タワー
セロー コスモスを探しに
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ (2017-10-03 18:00)
 セロー 今年の初乗り (2013-01-22 21:53)
 詣で納め (2012-12-18 22:00)
 ロードサービス!! (2012-11-07 22:25)
 セロー 138タワー (2012-10-16 00:00)
 セロー コスモスを探しに (2012-10-15 02:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
きれいに撮れてますねー。
夕陽が差し込む写真がいい感じです。
セローで、いっぱい撮りまくってください^^
Posted by 250_serow at 2008年12月03日 20:16
こんばんは。

そろそろ紅葉も終わりでしょうか。
次は雪景色の写真を見たいかも♪
Posted by みかん at 2008年12月04日 00:24
カモシカ通信さん
いやー、恐れ入ります、カモシカ通信さんには全くかないません
午後からの出発だったためそれなりの趣が出てたと思います
Posted by fielder at 2008年12月04日 01:44
みかんさん
雪が降る頃までバイクに乗ってるか微妙ですが
セルフヒーリングの意味合い込めて撮影したいと思います
デジイチほしいなぁ
Posted by fielder at 2008年12月04日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セロー 永源寺の紅葉狩り
    コメント(4)