ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月13日

初乗り

お寒うございます、朝方、雪がチラチラのなか、セロー今年初乗りでした
員弁の北勢中央公園までチョイのり。
15時ごろには、暖かかろうと乗り出したものの寒~~い。
上半身、下半身も完全防備だったのですがジェットヘルなので口元がスースーします
雪雲が徐々に遠のきつつある景色が、すんばらしい。
光の春、はもうちょっと先ですが・・・。
Canon G10 にて撮影

初乗り

初乗り

初乗り

実は、あるテストも兼ねていたんですが、バッテリーが切れて不成功に終わりました。

リフレッシュしました、キーンと音がするくらい冷たいです
最近、風邪ひいて寝込んでいたもんですから、こんな些細なことで感動してしまいました。
健康って、すばらしい。 おおげさですね~
帰ったら、ココア、ホットはちみつレモン、コーヒーなぞ、なんか温かい飲み物を飲みましょうか。

初乗り

初乗り

初乗り

Canon G10 結構、よく写りますね ただ、シャッターボタン押しただけなんですけどね、腕が上がったような錯覚



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ
セロー 今年の初乗り
詣で納め
ロードサービス!!
セロー 138タワー
セロー コスモスを探しに
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ (2017-10-03 18:00)
 セロー 今年の初乗り (2013-01-22 21:53)
 詣で納め (2012-12-18 22:00)
 ロードサービス!! (2012-11-07 22:25)
 セロー 138タワー (2012-10-16 00:00)
 セロー コスモスを探しに (2012-10-15 02:00)

この記事へのコメント
おんや、この寒空の中初乗りですか。お元気ですな。笑
でっかい一眼よりもコンパクトでコンデジよりも明るいレンズ。
この辺りがツーリングなどにはぴったりですね。
いい写真を沢山見せてくださいね。
渓流にも持って行くのかな?
Posted by なみはやFF at 2009年01月13日 22:56
なみはやどの
おさむうございます
バイクでの持ち運びを考えるとウエストバックに入るサイズでないと厳しいのです。よってG10にした次第でして。
渓流ですか~、沈しない自信があれば、持っていくんですが、さて、どうしようかな。
Posted by fielderfielder at 2009年01月13日 23:03
この季節のバイクは気持ち良さそう~!
って、言えるのは透き通った空気が感じられる写真を見てるだけで
寒さを体感しない傍観者が言うことでしょうか?
遅くなりましたが、今年もよろしく!
Posted by jbopper at 2009年01月14日 09:30
jbopperさん
画像を見て楽しんでいただけるだけで幸いかと。。。
早く暖かくなってほしいですね
Posted by fielder at 2009年01月15日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り
    コメント(4)