ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

デジイチ ポチッと

いきなりですが・・・。
以前から、ず~~っと、デジイチほしいな~~と、思っておりましたさ。
で、価格ドットコムを毎夜、眺め。機は熟した!っと、勝手に解釈してポチッとしてしまいました。

キムタクが、CMしてるからじゃないですよ。
最終的に、プロも認めるその画質や、バリアングルモニタ、動画撮影機能、何より価格を考慮して
ニコン D5000に決めました。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d5000/index.htm
デジイチ ポチッと

レンズキットで、6万切ってたし、今なら、メーカーのキャッシュバックあるしで、お値打ちだったと思いますよ。
ま、使いこなせるかは、これから勉強しまっす。
レンズ沼に、はまらないように気をつけよっと。ま、はまるほど金銭に余裕はございませんがね。でも、単焦点欲しくなるんだろな~。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
伊勢参り2024
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023
冠山峠道路を走る
ロータスホンダを見る
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022
雪中 東屋にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 伊勢参り2024 (2024-01-18 12:00)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023 (2024-01-11 18:03)
 冠山峠道路を走る (2023-12-14 18:00)
 ロータスホンダを見る (2023-08-15 10:03)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022 (2023-01-12 11:56)
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)

この記事へのコメント
ええもんをお得に買いましたね~

最近、公園とか行くと還暦過ぎてるご夫婦が共に
高そうなデジ一持って楽しんでるのをよく見かけます
デジ一ブーム到来って感じですね
Posted by ちとじい at 2009年12月16日 19:00
こんばんは。

ポチッちゃいましたね~。
釣りにツーリングに連れ出してやって下さいね。
水没と衝撃は厳禁ですが・・・
Posted by みかんみかん at 2009年12月16日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジイチ ポチッと
    コメント(2)