ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

宮川堤 花見ツーリング

2010年 4月6日 あすは、ひとつ歳をとる日なんだけど仕事に当たっていたためこの日、記念に花見ツーリング
三重県 宮川堤が、桜の名所ということで、2年ごしの夢 実現
この日、ぽかぽか 風もなく20℃を超えていた、平日でも結構にぎわっていて日本人は桜に特別な思い入れがあるんだな~と思いながら、散歩してきた
宮川堤 花見ツーリング

宮川堤 花見ツーリング
堤防沿い ず~~っと 桜 満開です!
宮川堤 花見ツーリング


宮川堤 花見ツーリング

宮川堤 花見ツーリング

宮川堤 花見ツーリング
帰りは、松阪の あの老舗 牛銀のおとなり 「洋食屋牛銀」
宮川堤 花見ツーリング

宮川堤 花見ツーリング
ハンバーグ定食 ¥1,500- なり。 とってもやわらかくってジューシー。
ほおばると、とろけてしまいます。

花見して、うまいモン食って ちょっぴり束の間の幸せなひとときをすごしました。
宮川堤 花見ツーリング



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ
セロー 今年の初乗り
詣で納め
ロードサービス!!
セロー 138タワー
セロー コスモスを探しに
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 つぐ高原マルシェ2017 澤田かおりライブ (2017-10-03 18:00)
 セロー 今年の初乗り (2013-01-22 21:53)
 詣で納め (2012-12-18 22:00)
 ロードサービス!! (2012-11-07 22:25)
 セロー 138タワー (2012-10-16 00:00)
 セロー コスモスを探しに (2012-10-15 02:00)

この記事へのコメント
こんばんは!始めまして

宮川の堤に連なる桜はいいですね。^^
先日、家族旅行でここに寄りました。
4/3で9分咲きぐらいでしたので、3日後には満開だったのですね。
満開は抜群に綺麗ですね。
そして、松阪肉ハンバーグ!美味しそう♪
リンク頂きましたのでお連絡申し上げます。
Posted by タカやん at 2010年04月15日 00:36
タカやんさん

洋食屋牛銀は年に一度の、恒例行事にしていきたいなぁ、って考えてます

リンク ありがとうございます
Posted by fielder at 2010年04月22日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮川堤 花見ツーリング
    コメント(2)