ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月24日

いいモ~~ン

いいモ~ン、中古 B並レベルだって。  これで十分やろ

いいモ~~ン 中途半端な135ミリだって。  いい感じの画角をさがせばエエやん 

いいモ~~~ン ピント手動で、手振れ補正なくっても。  一枚に思い入れ湧くだろ、息とめてシャッター押せよ

いいモ~~~~ン 685グラムで、めっちゃ重くたって。  そのうち慣れるだろ、腕の筋トレにもなるさ

いいモ~~~~~ン レンズ下向けるとズームが重みでビヨ~~ンって伸びてきてしまっても。  直動式の利点を探してみようや

いいモ~~ン

小手調べってことで。。

いいモ~~ン
Nikon D5000 AF-NIKKOR 35-135/3.5-4.5 NEW   35mm プログラムオート f/6.3 1/640 iso250

結構、色乗りいいしエエんちゃうん

いいモ~~ン
Nikon D5000 AF-NIKKOR 35-135/3.5-4.5 NEW 135mm プログラムオート f/4.5 1/1250 iso250

いいモ~~ン

では、またパー





同じカテゴリー(その他)の記事画像
伊勢参り2024
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023
冠山峠道路を走る
ロータスホンダを見る
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022
雪中 東屋にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 伊勢参り2024 (2024-01-18 12:00)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023 (2024-01-11 18:03)
 冠山峠道路を走る (2023-12-14 18:00)
 ロータスホンダを見る (2023-08-15 10:03)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022 (2023-01-12 11:56)
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいモ~~ン
    コメント(0)