ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

吹雪いてきた

寒波襲来 寒っ 久々の雪

吹雪いてきた
Nikon D5000 AF-NIKKOR 35-135/3.5-4.5 NEW  35mm f/4.5 1/25 iso3200 絞り優先  


吹雪いてきた

では、また パー

吹雪いてきた





同じカテゴリー(その他)の記事画像
伊勢参り2024
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023
冠山峠道路を走る
ロータスホンダを見る
ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022
雪中 東屋にて
同じカテゴリー(その他)の記事
 伊勢参り2024 (2024-01-18 12:00)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2023 (2024-01-11 18:03)
 冠山峠道路を走る (2023-12-14 18:00)
 ロータスホンダを見る (2023-08-15 10:03)
 ほんとどうでもいいブラブラしたハナシ神戸2022 (2023-01-12 11:56)
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)

この記事へのコメント
そっちも、かなり降ってますね!
こちらも、めっさ降ってて
明朝は、良いパウダースノーに
なってそうです(^_^)
久々に滑ってみようかな?

あっ!でも、

板とブーツどこいったっけ(^^ゞ
Posted by 初心者の友人 at 2013年01月27日 00:47
管理人様、こんにちは。
こちらも寒い毎日が続いております。

昨日はT成さんのライブへ行ってきました。
T成さん、ご自宅でズッコケたとの事でキレイなお顔に傷が!!!
も~ビックリでしたよ(汗!)

ライブ後は打ち上げに参加させて頂き、んも~私もウホウホ!
T成さんと乾杯出来るとは新年早々ラッキーですわ!

あ!お年始?にT成さんへワイン差し上げました!
カウントダウンの時に管理人様へ差し上げたワインと同じものですよ!
T成さんへは赤を!(赤ワインお好きな方なので!)
ってか、毎回差し上げてるんで定番になっちゃってますが(笑)
Posted by 桃月 at 2013年01月27日 17:00
初心者の友人 殿
okuibuki 現地集合現地解散で。w

あ、もうとっくに板、ブーツ ないわ
Posted by fielderfielder at 2013年01月27日 21:25
桃月どの
寒いっすよねぇ、最近は白ワインに目覚めたワタシ w
Posted by fielderfielder at 2013年01月27日 21:26
管理人様!
おお!白ワインに目覚めたとな?!
次回は「赤」を差し上げようかと思ってましたのにぃ~~~
あたいはT成さんの影響?で最近は「赤」ばっかです。
あたいにとって「白」は水ですな!みず~~~!!!
Posted by 桃月 at 2013年01月27日 23:11
桃月どの
伊勢の銘酒 白鷹 も、うまいぞよ w
Posted by fielderfielder at 2013年01月31日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹雪いてきた
    コメント(6)