ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

セロー れんこんチップスとルコパン

今回の記事 ツーリングなのか、スイーツなのか迷いましたが、一応グルメ、スウィーツカテゴリーにおさめました

雨上がりで暖かくなりましたんでセローで散歩。 愛知県 愛西市 道の駅 立田ふれあいの里 駐車場は満杯

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 20mm f/6.3 1/250 +0.7 iso250 

地場の農家さんのとれたて野菜の産直コーナーは、おおにぎわいです
寒波の影響で野菜が高値なので、こちらでお値打ちに買うことができました、なばなとキャベツ購入

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 38mm f/5 1/100 iso250

ここ立田は、れんこんで有名 れんこんチップス  「ぐっさん家」で、ぐっさんがおいしそうに食べてたのでどうしても買いたかったのです

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 20mm f/9 1/320 iso250 

セロー れんこんチップスとルコパン

さて、帰りに 桑名のパン屋さん ルコパン に寄ります

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 18mm f/7.1 1/125 +0.3 iso400 




川越町からこちら 北鍋屋町に移転してからさらに人気になってます。

撮影してる間もお客さんが入れ替わり立ち代わり

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 28mm f/5 1/100 +1.7 iso250


セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 32mm f/4.8 1/80 iso400 

見る見るうちに売れていきますな。 (撮影の許可いただきました) 女性ばかり4~5人でやってらっしゃるようです

Avec de Chocolat アヴェック ド ショコラ ということなのでチョコが入ったものを得意としてるようです

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 40mm f/5.3 1/30 iso1600

生クリーム食パンとか、バラエティ食パンなんかもうまそうです

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 30mm f/4.5 1/30 iso800 トリミング 

バゲット レトロ セローのテールボックスにはいらないので三つにスライスしてもらいました。

セロー れんこんチップスとルコパン
Nikon D5000 VR18-55mm f/3.5-5.6G 34mm f/5 1/30 iso400 トリミング

収穫は、チョコフランス、チーズ入りのパン、明太フランス 軽くチンするとホワホワでウマウマ

 そして、れんこんチップス おやつにしては多めでまた太る模様ダウン

セロー れんこんチップスとルコパン
SH-01D

セロー れんこんチップスとルコパン

では、またパー



同じカテゴリー(グルメ、スウィーツ)の記事画像
雪中 東屋にて
フウの木の紅葉
令和二年の初詣
まこも収穫祭2019
たねやとラコリーナ
桑名駅前をぶらぶら
同じカテゴリー(グルメ、スウィーツ)の記事
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)
 フウの木の紅葉 (2021-12-06 12:00)
 令和二年の初詣 (2020-01-05 16:46)
 まこも収穫祭2019 (2019-10-07 23:34)
 たねやとラコリーナ (2019-07-04 12:00)
 桑名駅前をぶらぶら (2019-03-22 17:45)

この記事へのコメント
管理人様、こんばんは。
相変わらず、ライブネタ以外のグルメネタ!美味しそうですね!
流石、海有り県!1/31の海鮮丼美味しそう~~~

さてさて!
いよいよダンパが来週に迫って参りました!
チケット代はイタカッたですが・・・思い切り飲んで食べて来ようかと(笑)
ウエルカムドリンクでスパークリングワインが出るとか!
ワイン好きな私にはもうウホホーイですわ!
Posted by 桃月 at 2013年02月02日 22:54
積載に悩んだ末、デジ一眼をバイクで持ちだしたことが無いのですが
ブログ拝見しているといつも良いな~と思いますね。

未だに少し抵抗があるんですが、リアBOXはやはりよさそうですね。
Posted by bell415269bell415269 at 2013年02月07日 20:48
桃月どの
いよいよですな。ドレスコードあるぞ。飲みすぎるなよ~
Posted by fielder at 2013年02月07日 22:16
bell415269さん
リアBOXは、ですね、装着しちゃうともうはずせない、欠かせないものになりますね。
ほぼ、防水ですし、ヘルメット入るし、たっぷりおみやげ入っちゃいますからね。
足を畳んで乗り降りするのもすぐ慣れました^^

見た目より実用性^^
Posted by fielder at 2013年02月07日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セロー れんこんチップスとルコパン
    コメント(4)