ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月17日

献血 第三回

看護師さんとの会話で、 鈴鹿とこっちの客層比較をしていた。むこうは映画館あるし大きいので若い子が多いらしい。

しかし、怖がってギャーギャーうるさいらしいです、確かに針刺すわけなんで。

若年層がリピーターになってくれれば後も習慣化で、来てくれますね。

献血 第三回

水分多めに摂ってくださいって、言われ、なんだかのどが渇いていたこともあり採血前にブリックパック1個、後にも1個飲み干す。
採血400ccなら15分程度の間に看護師さんと世間話してる間にすぐ終わっちゃいます。

献血 第三回

大学生、専門学生は、この期間ポーチがもらえたようですが、当然、私のようなオジサンはもらえませんでした。いつものボールペンはいただきました。

ちょいと休憩後に1時間のウォーキング  で、工場萌え画像をどうぞ(笑)

水面、煙のたなびき具合のように陽射しあるところはおだやかな日和でした

献血 第三回

********************************************************

追記: コメントいただいた後にボブロスの絵画教室を思い出しました。水面の写り込みを見たらなんだかこのオッチャンを思い出した次第。もう一度テレビで放送しないかなぁ

DVDBOXの宣伝のようですね






同じカテゴリー(献血)の記事画像
献血 25回目
献血 24回目
献血 23回目
献血 22回目
献血 21回目
献血 20回目
同じカテゴリー(献血)の記事
 献血 25回目 (2023-04-02 15:32)
 献血 24回目 (2022-11-21 13:01)
 献血 23回目 (2022-06-19 22:12)
 献血 22回目 (2022-02-22 12:00)
 献血 21回目 (2021-09-13 00:44)
 献血 20回目 (2021-05-31 15:00)

この記事へのコメント
水面の反射狙って、写真撮るの楽しいですよね(^^)

献血はどうも苦手です。
ちょっと出血した時とかもそうなんですが、すぐに真っ青になって気持ち悪くなっちゃいます。

黒くなった血を抜いて綺麗にしたほうが良いよな~とはいつも思うんですが…(^^;;
Posted by bell415269 at 2013年02月17日 20:37
bell415269さん

「ボブロスの絵画教室」 を思い出しました。 どこか検索したら動画あるかもしれません。 リキッドホワイトは要注目です(笑)

水面の反射 いいですよねぇ
Posted by fielderfielder at 2013年02月17日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血 第三回
    コメント(2)