ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

あぁ、撃沈

8時半の大安はすでにこんな感じ

きれいに等間隔に並んでおりますなぁ

あぁ、撃沈

こんなでっかいマスがおるらしいで~

あぁ、撃沈

晴れ、風ほとんどなし、朝はライズほんの少し。二本目の桟橋の根っこあたりに陣取ったけど反応なし

あぁ、撃沈

早めの昼は 華鈴 (かりん)

あぁ、撃沈

ラーメン&チャーハン くせのないお味でした

あぁ、撃沈

午後二時半 相変わらず釣り人多し、がしかし、釣ってる人は少なし。

あぁ、撃沈

奥の日陰のところは魚がたまっているらしく、なんだかにぎやかで楽しそう。その声がポンドに響き渡り

ますます悲壮感が漂うなぁ

あぁ、撃沈

四時過ぎてからが本番と気合を入れなおすものの、あらま、まさかの?予定通りの? 「ボ。。」

日暮れ五時までねばってみたけど、10センチ程度の「ギル」さん??あぁ、人違い。アンタじゃないのさぁ

narukawa119さんは、「そして誰もいなくなった」桟橋で、ひとりがんばったものの昼間の一匹とな。

実際は、画像よりもっと暗い状況でした 17:15 ↓↓

あぁ、撃沈

それでも通ってしまう、大安って、なんやろねぇ





同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
春の平谷湖
大安は吉日とはいかなかったハナシ
カンツリの季節
イトウさんに持ってかれた
大安は吉日なれど・・・
フィッシング母袋
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 春の平谷湖 (2014-04-26 18:34)
 大安は吉日とはいかなかったハナシ (2013-11-09 18:47)
 カンツリの季節 (2013-10-30 19:09)
 イトウさんに持ってかれた (2012-11-24 19:00)
 大安は吉日なれど・・・ (2012-11-18 19:57)
 フィッシング母袋 (2012-10-21 12:29)

この記事へのコメント
おつかれさん~。
今度こそ、何とかしたいでんな!
Posted by narukawa119narukawa119 at 2013年11月24日 21:47
こんばんは。

ここ何年か行ってませんけど、独特の面白さがありますね。
通いたくなる気持ち、分かります^^。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2013年11月24日 23:30
narukawa119さん
2013年は、なんやら消化不良でした、来年2014年こそは!
Posted by fielder at 2013年12月10日 09:17
release-windknotさん
腕がしびれるほどの格闘してみたいですよねぇ
Posted by fielderfielder at 2013年12月10日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ、撃沈
    コメント(4)