ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

あれま、奉祝

昨日、テレビの音声のみを、ながら聞きしていて両陛下が伊勢にお見えになった、とのこと

ながら聞き、で、さらっと聞き流していたため、じゃあ、あす翌日は混雑もなかろう、と踏んでいた

雨予報だからさらに混まないだろうと予測。

午後のゆっくりの時間に到着すると異様に車が少ない。ま、こんなモンだろうなラッキーじゃわい、と、ひとりルンルン

あれま、奉祝

宇治橋まで行ってみたら・・・ あ・れ・ま~~~~~

あれま、奉祝

参拝を停止します、ってか

あちゃ~、やってもーた。 リサーチ不足や><

こうなったら、甘いモンでごまかすか 赤福 ぜんざい

あれま、奉祝

あれま、奉祝

ついでに豚捨 コロッケ

あれま、奉祝

あれま、奉祝

遷宮後の参拝は、持ち越したけど、お守りはしっかり授かりました。 ま、神宮は、逃げはセンからね

あれま、奉祝


ちなみに、 全国的に天むすといえば、名古屋が有名になっておりますが

あの千寿さんは、三重県 津、大門が本店でここが発祥なのですよ

角松さんも千寿さんの天むす、そしてそこに添えてある、「きゃらぶき」のファンで、あるとのこと

あれま、奉祝

伊勢の帰りに閉店ぎりぎりに間に合って買ってきました

あれま、奉祝

うまいよねぇ












同じカテゴリー(グルメ、スウィーツ)の記事画像
雪中 東屋にて
フウの木の紅葉
令和二年の初詣
まこも収穫祭2019
たねやとラコリーナ
桑名駅前をぶらぶら
同じカテゴリー(グルメ、スウィーツ)の記事
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)
 フウの木の紅葉 (2021-12-06 12:00)
 令和二年の初詣 (2020-01-05 16:46)
 まこも収穫祭2019 (2019-10-07 23:34)
 たねやとラコリーナ (2019-07-04 12:00)
 桑名駅前をぶらぶら (2019-03-22 17:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれま、奉祝
    コメント(0)