ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月20日

ナビのレシーバー

ツーリングのときに ナビ音声を聞くために今までは小型ブルートゥース受信機を使っていました

耳に引っかけてどうにか聞くことができていましたが、つい、はずれてしまったり

ヘルメットをかぶってしまうと音量を受信側で調整できなかったり電池の持ちが短いなどでちょい不満が。

そもそも、ヘルメット脱ぐときにコロンってはずれてなくしそうになったりして。。。

タナックスから出てる VZ-7200  単三電池駆動 防水 小型であることで、キマリ 

ナビのレシーバー

位置決めして 付属の両面テープで固定  強力なベルクロで貼り付けるしくみ

強風で飛んでいかへんかなぁ、ちょっと心配

ナビのレシーバー

こんなかんじ 試走行は後日

ナビのレシーバー





同じカテゴリー(バイクメンテ)の記事画像
ついにセロー バッテリーが~~
バッテリー上がり
セロー ステップラバー
セロー タイヤ交換
テールBOX
洗車ついでに
同じカテゴリー(バイクメンテ)の記事
 ついにセロー バッテリーが~~ (2012-12-05 20:00)
 バッテリー上がり (2012-01-17 19:00)
 セロー ステップラバー (2011-11-03 16:00)
 セロー タイヤ交換 (2011-08-10 20:00)
 テールBOX (2011-07-22 00:00)
 洗車ついでに (2009-12-27 18:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビのレシーバー
    コメント(0)