ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

テールBOX


ま、簡単にいうとカチャ、パカッ、ストン、バフッ、カチャッ あら、便利

カチャ っとカギあけて フタをパカッとあける、ストン(ゆっくり置いてね)と収納、 バフッっとフタしめ、 カチャっとカギしめる

これつけたらもう、やめられまへん

y's gear(ヤマハさん、ですね) のe37 というタイプ GIVI社のOEM品で、品質はまちがいなし。

物が届いたときは、デカいなぁ、と、思いましたが 取り付けてみると、お、ちょうどいいじゃん。逆にこれ以上大型はバランス悪くなるね、セローでは。

ヘルメット1個入れてもまだたっぷりスペースありますよ。 レインウェア、工具、上着入れて あとは旅のお土産入りますね

完全防水ではないものの、割とイケそうな予感。

なぜ、夜に撮影かって? すいません、見にくくて。 温泉ついでだったもので。

テールBOX

温泉帰りは、ラーメン ちゃん

テールBOX

焦がし香り麺 と ぎょうざ

テールBOX

リュックを背負わなくていい、ゴムひもでくくってた荷物を気にしなくていい、この安心感。 普段使い、ツーリングにもってこいですよ、どうして早く買わなかったかなぁ

先日のブルートゥース受信機 vz-7200 ナビとうまくペアリングできました。音量上げると音が割れるので次回はボリューム調整をうまくやってみたいです。 はずれることもなくこちらも、便利になりました。

もろもろの改善で、ライディングに集中できて気持ちの余裕度が増しました。





同じカテゴリー(バイクメンテ)の記事画像
ついにセロー バッテリーが~~
バッテリー上がり
セロー ステップラバー
セロー タイヤ交換
ナビのレシーバー
洗車ついでに
同じカテゴリー(バイクメンテ)の記事
 ついにセロー バッテリーが~~ (2012-12-05 20:00)
 バッテリー上がり (2012-01-17 19:00)
 セロー ステップラバー (2011-11-03 16:00)
 セロー タイヤ交換 (2011-08-10 20:00)
 ナビのレシーバー (2011-07-20 20:53)
 洗車ついでに (2009-12-27 18:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テールBOX
    コメント(0)