ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月11日

初詣はやっぱりこうなる

伊勢は激混みなのわかってますからこの時期あえて近寄りません。

そんなこんなで昼どきなのでアクアイグニスにあの店ができたと聞きつけて行ってみた

店構えがあまりに地味過ぎて最初わからなかった

やはり待ちは10組くらいかな、ざっと30分以上はかかった



初詣はやっぱりこうなる


鶏かつ 特製味噌たれ


初詣はやっぱりこうなる



みそかつ、と聞いただけでなつかしさがこみ上げてくる

初詣はやっぱりこうなる


これは、アクアイグニスの掲示ポスター

ほかにもメニューは鯛、松阪牛、うどんなど、伊勢にちなんだ食材をつかったもの


初詣はやっぱりこうなる


当然、お隣のこちらも寄るわけで。。。



初詣はやっぱりこうなる



今回はアップルパイ  うまかったです



初詣はやっぱりこうなる



さらにパンも・・・

こっちも混んでましたね  カレーパン 絶品  チーズのパン きわめて普通


初詣はやっぱりこうなる


R421で山を越えまして  多賀大社

午後の遅い時間にもかかわらず行列


初詣はやっぱりこうなる

甘酒の売店も店じまいしてしまった16時


糸切餅をどこで買おうかいつも迷う・・・ 元祖ってなってるから結局いつもここ

天ぷらって、おいしいの?



初詣はやっぱりこうなる


まさに糸で切れるほどやわらか~~~い、こしあん入りのお餅


初詣はやっぱりこうなる


う~~、  メシテロ、スイーツテロ なブログになっちゃうんだよなぁ~~





同じカテゴリー(グルメ、スウィーツ)の記事画像
雪中 東屋にて
フウの木の紅葉
令和二年の初詣
まこも収穫祭2019
たねやとラコリーナ
桑名駅前をぶらぶら
同じカテゴリー(グルメ、スウィーツ)の記事
 雪中 東屋にて (2022-01-14 18:00)
 フウの木の紅葉 (2021-12-06 12:00)
 令和二年の初詣 (2020-01-05 16:46)
 まこも収穫祭2019 (2019-10-07 23:34)
 たねやとラコリーナ (2019-07-04 12:00)
 桑名駅前をぶらぶら (2019-03-22 17:45)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。^^

実は、昨年の8月頃までツーリングセローを1年間乗っていました。^^

美味しそうな店ですねぇ~♪
ヨダレガ・・・

これから楽しみに見させていただきますね♪
宜しくお願い致します。^^
Posted by ルシエルルシエル at 2016年01月21日 03:46
ルシエルさん いらっしゃいませ

バイクブログは 「 take it away~セローイストのon and off 」

で、分家してますんでよろしくお願いします

こっちは、フライフィッシングやらmusicやらもろもろです
Posted by fielderfielder at 2016年01月21日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣はやっぱりこうなる
    コメント(2)